

第一話 リアルタイム初見

スカちゃんが、存在感がある!!!爆笑
なんか、脚色が新し過ぎてかえって見れる。
映像がちょっと昔の映画みたいなのもいい。
瞬CGすげええええ(笑
展開早くて見やすい。
瞬かわいいって!!!!!
おもしろいこれ~~~~~
すみれちゃんかわいーわ!
6人いるけどあと2人誰なの。
光流が最初からスカちゃんからかってんだけど。
瞬のことまだバレてないのにー。
…スカちゃん滑稽すぎる(笑)
ちょ、いつバレんの?
夏休みになってないのにすみれちゃん来たよ!
忍の放送が光流の放送に!えー!
うわわわ~~~~すみれちゃんの人ヘタ~~~~~~
でも別にいい。
鼻血(笑)
瞬声高ー!
えっ、
トイレじゃないの!?
光流なぐられたあ~(笑)
瞬…かわいいぞ!
スカちゃん♪
だ、誰か見てる。。。
次回ノーブレスオブリージ?
30分ドラマだということに今気がついた。
10巻の表紙再現とか!!!!!
魔王の森もするつもり???

第1話終わった。結構よかった。
これは見れると思う…!

tag : ここはグリーン・ウッド 青春男子寮日誌 ドラマ化 那州雪絵

recent articles
categories
monthly archives
最近のコメント
管理人

ぺりめに

Author:ぺりめに
1982年生。兵庫県在住。
(※ドラマは金曜深夜放送)

『ここはグリーン・ウッド』にOVA時代に出会って10年余り。実写ドラマ化という大きなイベントにのっかってまたまたグリーンウッドを楽しんでみようと、このブログを開設しました。ドラマの感想に加え、これまでに財布の紐をゆるめまくって集めたグリーン・ウッド関連のコレクションについてのレポなども書いていこうと思います。

link
ご意見、ご連絡など。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
来訪者さま
QR
QRコード
