スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんいろの…

ちょっと感動してしまいました。今日のスタッフブログ「キラキラ」
ここのスタッフさん温かいなあ。

緑林寮の正面写真が載ってますけど、この洋館ってどこなんだろ。
『日本の洋館全6巻』の大正編には載っていないよ。
他の洋館本にも載ってなかった。結構探した。
ロケ先の茨城か栃木だと思うけど、どこの誰の洋館なのかな~気になるわ~。

えと、今日はまず公式HPのニュースから。

08.07.01 GyaOでの本編配信決定!
パソコンテレビGyaOにて、『ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~』の本編配信がスタートいたします!
第1話は、7月18日(金)正午より一週間無料配信。
以降、毎週金曜日正午に最新話へと更新されます。


とのことです。
これで見逃しても見られる~。よかった~。
絶対友達も誰も録ってないからな(断言
でも2週遅れとかだったら…次の回放送されてしまうんではないか?
やっぱ気をつけよう。金曜の夜金曜の夜。

今日は登録してから初めてのメルマガも来てました。(vol.2でした。乗り遅れてたぁー。
監督さんの熱いメッセージ。しっかと受け取った!
愛を持って作っていらっしゃることだけでもう素直に嬉しい。
忠実に再現したという原作の”何か”も非常に気になります。
渚さんとか?すみれちゃんのはんてんとか?なんだろなんだろ~。
あと部屋の細部の作り込みにも注目してくださいとのことです。
これは、GyaOの紹介映像で少し見たので、本当にいい感じだと思いますよ。
特にゲーセンは素晴らしそうです。ごちゃごちゃしてました!

あとこれもメルマガに書いてあったんですけども、、、
キャラソンができるそうです。
…声優さんのじゃないよ。(一瞬期待した人間がここに。
ドラマのキャストで歌を歌うそうです。
プロデュースは主題歌を担当するaccessの浅倉大介さん。
だいじょうぶなのか……!!!
さっそく腰が引ける私ですが、とにかくとりあえず見守ります。
このブログにかける決意は固いぜ。

以下メルマガに載ってたニュース系サイトの記事など。
全部読んではいないんですけど。貼っておきますー。

TV LIFE:新ドラマ『ここはグリーン・ウッド ~』で若手イケメン俳優が勢ぞろい!
毎日.jp:ここはグリーン・ウッド:イケメン20人が登場 少女マンガの名作ドラマ化
ハッスル通信:長尾浩志、イケメン大集合ドラマで俳優デビュー!!
シネマトゥデイ:「花とゆめ」連載の大人気少女コミックが実写ドラマ化!イケメン20名が大集合!
オリスタウェブ:イケメンたちが今年の夏も”男子寮”に大集合 
スポーツナビ:ハッスル長尾が“イケメン軍団”で俳優デビュー「ここはグリーンウッド」で高校生役を熱演!
webザテレビジョン:ドラマ「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~」で井澤勇貴らがかわいい共演者・鈴木拡樹にメロメロ
がる★パラ:新テレビドラマ「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~」製作発表試写会レポート♪

集合写真に岩田さんがいて、、、激しくときめきます。
年取ってなさすぎやしませんか。
スポンサーサイト

tag : ここはグリーン・ウッド ドラマ化 青春男子寮日誌 那州雪絵

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

この洋館は栃木市役所別館ですよ。
リンク貼ると英数字の比率が・・・となってしまうので載せれませんが
栃木市のホームページからいけます。

私はこの建物を撮影に行ったのですがドラマの撮影中(準備中)で断念して帰ってきました(T_T)

>たくあんさま

たくあんさま、情報ありがとうございます!
レス遅れまして申し訳ありません~。リンクの件もすみません~。
検索してみました。かわいらしい洋館ですねえ。
なんかミントっぽい、おいしそうな色使い(笑
お近くにお住みなんでしょうか??すごい!
キャストを見れたりなんかしたら、、、いいですね~~(うっとり
recent articles
categories
monthly archives
最近のコメント
管理人

ぺりめに

Author:ぺりめに
1982年生。兵庫県在住。
(※ドラマは金曜深夜放送)

『ここはグリーン・ウッド』にOVA時代に出会って10年余り。実写ドラマ化という大きなイベントにのっかってまたまたグリーンウッドを楽しんでみようと、このブログを開設しました。ドラマの感想に加え、これまでに財布の紐をゆるめまくって集めたグリーン・ウッド関連のコレクションについてのレポなども書いていこうと思います。

link
ご意見、ご連絡など。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
来訪者さま
QR
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。