スポンサーサイト


明日の夜

もう一話が放送されたところもあって、その感想を探して辿り着かれた方もいらっしゃるようで…。
すいません、兵庫県は金曜深夜放送であります。

鈴木くんのGyaOの続きをレポしようと思って半分ぐらい書いてたんだけど、
思ったよりグリーン・ウッドについての内容がなかったので、、、
半分ぐらい見て、止まっちゃいました。
それにこの特別編は期間限定でもないみたいだし、鈴木くん以外に目的ないし、
正直興味のない方々の番組なので心が折れました。

明日いよいよ、ここ兵庫でも放送されるのでドキドキしてます。
どういうスタンスで見ればいんだろ(いまさら
ふあ~。。。
キャストにはもう何の不満もないの。
あとは全体の構成とか、ストーリーの再現具合とか、
…演技、とかー。

どうなの~。
感想書かれてるブログとかもあるみたいだけど、全然回ってないから全然わからない。
ただちらっと目にしてしまったところでは、かなり真面目に描かれていた様子。
それはスタッフブログやメルマガでもうかがえたことだったけど、
原作を知ってて実際見た方がそう思われるんだったら…本当にかなりいいのかな。

ただ問題は、自分が普段あんまりドラマとか見ないこと。
ドラマ自体があんまり好きじゃないという理由で…。あわあわ。

こんなんで初志貫徹できるんかな。
鉄の心臓が欲しいよ。

スポンサーサイト

tag : ここはグリーン・ウッド 青春男子寮日誌 ドラマ化 那州雪絵

comment

管理者にだけメッセージを送る

recent articles
categories
monthly archives
最近のコメント
管理人

ぺりめに

Author:ぺりめに
1982年生。兵庫県在住。
(※ドラマは金曜深夜放送)

『ここはグリーン・ウッド』にOVA時代に出会って10年余り。実写ドラマ化という大きなイベントにのっかってまたまたグリーンウッドを楽しんでみようと、このブログを開設しました。ドラマの感想に加え、これまでに財布の紐をゆるめまくって集めたグリーン・ウッド関連のコレクションについてのレポなども書いていこうと思います。

link
ご意見、ご連絡など。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
来訪者さま
QR
QRコード
