スポンサーサイト


えーと

ちょっと忙しくしておりまして、いきなり滞ってます。
コメントをいただいていたり、拍手をいただいていたりしていたのに、
気づかず本当にすみません。
こんな辺境にわざわざ来ていただいていたのに…。
本当に失礼致しました。

実は。第2話をまだ見れてません。
録ってるから早く見ねばと思ってるのですけど、、、
あの、正直に言いますと、、、
第1話のちゃんとした感想を書こうと思ってて。
でも書けずじまいで。

それは時間的なことではなく。

…あーあ。

とりあえず、第2話をちゃんと見たいと思います。
スタッフブログも。置いてかれる。。。


以下拍手レスです。ありがとうございました!
>07/04 09:14 Kさま 
拍手ありがとうございます!なのにとっても遅くなって…ごめんなさい。もしまた立ち寄られることがあってここを目にしていただけていたらよいのですけど…。本当に失礼致しました。

市役所別館ということで、先ほど検索して見てきました。
すごく綺麗に全体が残ってるんですね。
中はどうなんでしょう…外観のみ使用のロケなんでしょうか。
見学に行かれたということで、大変うらやましいです(笑)
キャストもですけど、スタッフさんがどんな感じなんだろう~とか気になります。
他にも古い建物が現存しているとのことで、惹かれます…。
明治・大正のあたりのちょっと中途半端な洋館っていとおしいです。
関西在住なのでなかなか足を運ぶ機会がないので、
載ってる本がないか探してみます。どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

tag : ここはグリーン・ウッド ドラマ化 青春男子寮日誌

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
recent articles
categories
monthly archives
最近のコメント
管理人

ぺりめに

Author:ぺりめに
1982年生。兵庫県在住。
(※ドラマは金曜深夜放送)

『ここはグリーン・ウッド』にOVA時代に出会って10年余り。実写ドラマ化という大きなイベントにのっかってまたまたグリーンウッドを楽しんでみようと、このブログを開設しました。ドラマの感想に加え、これまでに財布の紐をゆるめまくって集めたグリーン・ウッド関連のコレクションについてのレポなども書いていこうと思います。

link
ご意見、ご連絡など。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
来訪者さま
QR
QRコード
