スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・ん?

公式HPのニュースより。

08.06.27 特番放送決定!
「ドラマの放送開始にあわせて、 TOKYO MXにて特別番組がオンエアされる事になりました!

・番組名:「ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~」放送直前SP
・放送日: 7月5日(土)22:00~22:30
・放送局: TOKYO MX

撮影現場の様子、出演者のコメント等を通して、ドラマの見どころをご紹介します。お楽しみに!


放送直前スペシャルがあるそうで。すが。
あれ?私アラーム、7月5日の午前1時にセットしたような……

ん???

放送局一覧
● TOKYO MX 7月6日より 毎週日曜 23:30~
● tvk(テレビ神奈川) 7月2日より 毎週水曜 23:00~
● テレ玉(テレビ埼玉) 7月7日より 毎週月曜 24:30~
● チバテレビ 7月3日より 毎週木曜 25:00~
● 三重テレビ 7月3日より 毎週木曜 25:35~
サンテレビ 7月4日より 毎週金曜 25:40~
● KBS京都 7月4日より 毎週金曜 26:30~
● RKB毎日放送 7月5日より 毎週土曜 26:40~ ※初回放送日のみ27:10~
● 北海道放送 7月12日より 毎週土曜 26:10~
● 中国放送 7月4日より 毎週金曜 26:40~ ※初回放送日のみ26:55~
● 東北放送 7月10日より 毎週木曜 26:10~


…東京よりも放送日早いとか、思ってなかったわ…。
一番早いところで神奈川の2日か。
ならそれより前に枠取ればよかったのに。
初回見たあとに放送直前SP見るのかよ。


追記。(06/29 18:10)
サンテレビではこの特番ないみたい。ふ、杞憂。

tag : ここはグリーン・ウッド ドラマ 青春男子寮日誌 那州雪絵

もうすぐ。

『ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~』
このタイトル思い出すだけで5分は笑えます。っくく。
那州先生が「面白そうなのでみんな見てね!」と言うので、
ちゃんと楽しみになってきちゃってますよ。

本当は、もっとショックで泣き濡れるはずだったんですこのドラマ化には。
ていうか一回は落涙したよ、フロでひとり。バカくさいがほんとです。
でも先生が、「面白そうなのでみんな見てね!」とおっしゃるから~。
元気になってきちゃったのですよ。
なんか映るみたいなので、このへん。たぶんだけど。
サンテレビがあのサンテレビなら。
それで今はこんなに楽しみになってるのです。
公式サイト見てがっはがっは笑えるほどにな(爆

しかしほんともうどんなもんになるのやら。みんな演技ヘンじゃないといいけど。
スカちゃんの人と光流の人がナルシルトっぽいのが気になる…。
瞬の人がハマちゃん(notダウンタウンの人)に似てるのが私的にウケる。
スカちゃんと瞬、光流と忍の身長差が逆転してるのだけがんん~?ってなったけど、
忍はもうね、そっくりな人なんかいないってわかってるからいいんだ。
あきらめる前に期待をしてないんだ。ふふふ。ほろり。

とか言ってる間にもう来週だよ!
…どうしよう!!!
今久しぶりに公式HP見たらエライことになってた……。
瞬その髪は、なにごと!?
いやもう、何も文句は言うまい。
生徒がみんなイケメンだとか、すみれちゃんが全然すみれちゃんじゃないだとか、今さら言わないよ。
合う合わないはともかく、制作陣の原作への思いやりは見えるんだから。
だって今の時点でオリジナルキャラがいないんだよ。
原作のキャラをほとんど拾ってる。名前忘れてたようなキャラまで!
ヘビ男とか蚊取り音波ノイローゼ(名前ついてるけど 笑)とかまで。
…あ、停電の話をするわけだ。それが1話かな?
つまりさっそく女の子投入ということね。これは五十嵐も出るな。どうすんだヤンキー。
つうかもう来週第一話なのにストーリーページが準備中ってどうやねん。

実は最近ちょっと心が折れかけてたの。テンション上がりすぎてかえって見れないかもと。
したらさ、ナレーションが、岩田光央さんですって???
…なんてこと!見ないといけないじゃない!!!

いやいや。大義名分ができてよかったよ。
岩田さんの声を聞くために見てるんだと言い聞かせよう。
つうかもう正直に、岩田さんの声に集中しよう。

あ~怖い。。。

tag : ここはグリーン・ウッド ドラマ 青春男子寮日誌 那州雪絵

recent articles
categories
monthly archives
最近のコメント
管理人

ぺりめに

Author:ぺりめに
1982年生。兵庫県在住。
(※ドラマは金曜深夜放送)

『ここはグリーン・ウッド』にOVA時代に出会って10年余り。実写ドラマ化という大きなイベントにのっかってまたまたグリーンウッドを楽しんでみようと、このブログを開設しました。ドラマの感想に加え、これまでに財布の紐をゆるめまくって集めたグリーン・ウッド関連のコレクションについてのレポなども書いていこうと思います。

link
ご意見、ご連絡など。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
来訪者さま
QR
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。